婚礼家具は買い取ってもらえない🚚引っ越し準備編その5

 こんにちは

猫好き父さんです

北海道の十勝に引っ越すことを決めて

いそいそと準備を始めたのはいいものの

ホテルアメニティは捨てられない

クイーンも捨てられない

ディズニーグッズは売りに出す

ほかに処分できるものは

ないかと

狭いマンションのなかを

見渡すと~

あるじゃないですか

婚礼家具

ド~ンと居座っています

そもそも

新居には入らないし

よし売ろう!

きっと高く売れるよねえ

府中家具だし

高価買取とかWEB広告であるしねえ

ところがどっこい

売れません

どころか

処分費出してくれたら

引き取ってもいいよくらいの感じ 

じゃあの広告はなんなんだよ~

釣りかあ?

出張査定に何件か業者にきてもらいましたが

家具よりもその中に眠っている

貴金属が目当てのようです

要は入れ物が不要なら

中のものも不要でしょ

金のネックレスとか

なぜだかありますよねえ

交渉の末、他の金目のものと

抱き合わせで

どうにか引き取ってもらいました





SNSボタン

にほんブログ村

人気の投稿

十勝のおいしいものが見つかるお部屋